surfing
確実なアクセスアップのために待つことは重要なことです。
まずは土台を完成させましょう。 

■ブログ開設1ヶ月はひたすら基本的な土台の作成
ブログ開設後1ヶ月以内に”こんな記事を目立たせたい!
と思い、自分の出したい記事をバンバンと更新するのはあまりいいことではありません。

例えば、以下の3記事を考えているとします。
・目立たせたい記事A
・目立たせたい記事B
・目立たせたい記事C

この3つを先に全部更新したとして記事を見てくれた人はどう動くと思いますか?
もちろん自分がピックアップした面白い記事をみた評判はいいと思いますが、
ほかの記事に移動する可能性は極めて低いです。

この記事で伝えたい”土台”とはつまり関連記事をより多くすることです。 
目立たせたい記事A、B、Cを更新する前に
あらかじめそれに関連した記事を何個か1ヶ月のうちに完成させておきましょう。
そうすることによってキーワードが増えてユーザー集客効果がより増します。
最低でも1ヶ月で10記事。
多めに見積もって40記事は欲しいところですがあまり無理して増やしすぎても
ユーザー関心が薄まるので注意しましょう。

■1ヶ月未満は検索エンジンに表示されにくい
もちろん開設から日数が経ってないブログやホームページは検索エンジンに反映されません。
それを増えまえて土台の大切さがわかります。
やってくうちに分かると思いますが、1ヶ月をめどにアクセスが徐々に伸び始めます。
そこを狙って面白い記事を立てると集客効果がより一層増しますね。