img-afi
今回はパソコンを使って稼ぐメリットデメリットはやはり存在します。
■パソコンだけで稼げるのか?
稼げる人は稼げます。
でも実際のところ1万円以上稼げてる人は現状10%未満ってところでしょう。
それくらい稼ぐというのは大変なものです。

■メリットとデメリット
パソコンを使って稼ぐ上でやはりメリットデメリットは存在します。
まずはメリット
・放置で勝手にお金が入る
まずこれは流れに乗ったひとのみのメリットです。
ここまでが大変なのでメリットと呼べるか..。

・動くことが少ない
そのとおりですが、パソコンの前に座って作業をするだけなので動くことはないです。
・誰でもできる
年齢制限や面接など一切なく、自分の好きなタイミングでやることができます。
実際私も初めて収入が発生したのは中2でした。
中3で初めて月の収入が2万を越えるまでになりました。
この話はまた後ほど。

これらがまず大きなメリットでしょう。
次にデメリット
・収入入るまでが長い
パソコンを使って副業を初めて1ヶ月やそこらで千円単位の収入を出せる人はそうそういません。
可能性があるのはyoutuberやtwitterのフォロワー数が十万単位の人たちですね。
SNSが大手の方は何をしてもすぐに広まって発展していくので有利ですね。

・他人の真似じゃ稼げない
ネットの膨大な情報量ですが、稼ぐ場合この膨大さが敵になります。
他人の真似をして稼ぎたいならそのサイトを越せるようなスゴさを出さなきゃいけません。
結局キーワードがかぶっているとヒットしにくいしPV数が多い方に引っ張られていきます。
コピペなどは論外です。
検索エンジンから下手すれば除外されます。

・下手すれば時間の無駄に..なんてことも
誰しも最初から成功するなんてことはありません。
挫折する人も多いです。
結果時間の無駄だったと思う方が多々います。
継続こそ力なので挫折しないで頑張ることが一番ですね。


大体メリットデメリットはこんな感じです。
闇雲に手を出すよりは自分に出来そうなことをよく考えて手を出すのが賢明です。
後日稼ぐ方法を何個化紹介しますので自分にあった稼ぎ方を見つけましょう。
↓ブログランキング参加してます!バナークリックお願いします!↓